2012年12月16日日曜日

サイト更新!

先日、サイト更新しましたぁ★

商品ページが少し見やすくなりましたヾ(@°▽°@)ノ

是非CHECKしてみて下さい( ´艸`)

マキシワンピース&ドレス通販CANBE(キャンビー)

最近はチュニックが大人気デスラブラブ

Hoku Dress は在庫がホワイトとブラックのみになりました!

※タイダイ柄がご希望な場合[shop@e-canbe.com]までご連絡下さい。
メーカーに問い合わせし、在庫があれば再入荷可能ですラブラブ


マキシワンピ&ドレス通販CANBE(キャンビー)


私が一押しのチュニックはHodie デス≧(´▽`)≦

綺麗なカラーグラデーションに惚れ惚れ♪>

そして、なんといってもサラッと軽いクレープのような生地!
↑食べるクレープではないです!笑

【Q】クレープ生地って?!
【A】表面に細かいさざ波状の凹凸のあるシボ織物の総称。強撚糸を用い、撚りのもどろうとするカで縮みじわが出ます。また縮みじわを加工で施すものもあります。

2枚目のアップ画像を参照して頂いたらわかるかと思います(・∀・)

軽くて可愛くて涼しげなデザインは絶対に夏に着たいアイテムです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

在庫がある今がゲットのチャンスです!

マキシワンピ&ドレス通販CANBE(キャンビー)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【WEB】http://www.e-canbe.com/
【Facebook】http://www.facebook.com/e.canbe/
【Ameba】http://ameblo.jp/e-canbe/
【Tumblr】http://e-canbe.tumblr.com/
【Blogger】http://e-canbe.blogspot.jp/
【Twitter】https://twitter.com/ecanbe
【BUYMA】http://www.buyma.com/buyer/1281647.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿