2013年1月13日日曜日

【LAブログ】サンタモニカ編

ダウンタウンからサンタモニカまでバスで行きました!

R0014136

本当は1時間ぐらいで行けるみたいなんですが、同じ料金なんで遠回りコースをチョイスb

1時間30分ぐらいかけて Venice BeachwSanta Monica経由でハートとも

なんと、バスは$1.5でしたあげ 結構どのバスも1区間で$1.5みたいです!!

ここで要注意なのが、バスには両替機がないみたいで$1.5用意しとかないとダメと言う事でしたキラキラ

$5しか持ってない場合は$5支払う事になるみたいですpuppu-

日本では降りるときに支払だと思うんですが、乗る時に支払でしたハート

私は733番のバスに乗りましたすまいる16

いろんな景色を見ながら楽しかったデスすまいる2

サンタモニカで以前から会いたいなーと思ってた方とようやくお会いできましたのほほーん

こちらの写真はサンタモニカのプロムナード通りの様子ハート

アバクロ前でアクロバットな事されてて皆注目↑ 

たくさん拍手あったり、歓声あがったりでそっちのほうが私的には面白かったデスハワイちゃん

R0014132

ちょっとブラッチしてからご飯を食べて、SUN SET後を見にキラキラ2

ちゃんとしたご飯??2を久しぶりに食べました!!2

R0014134

そしてサンタモニカのSUN SET後を見にドライブ♪

一番SUN SET後が綺麗で私は好きデスb

お互い写真好きにはたまらない景色でパシャパシャあげ

R0014146

R0014139

R0014153

たくさんお仕事の話もできて綺麗なSUN SET後も見れて幸せハート

人との出会いって大切だなぁーと改めてびっくり



xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿