2013年4月4日木曜日

【ELLE5月号掲載】tiare hawaii(ティアレハワイ)ヒトデ柄マキシワンピ

GOOD MORNINGハート

な、な、なんとぉ~ELLE5月号にl
tiare hawaii(ティアレハワイ) ヒトデ柄マキシワンピが掲載されてましたkore


お客様から情報を頂き、夜だったのでIpadでELLEを購入しましたhappy!!

見た瞬間嬉しくて、嬉しくてハート

自分のお店ではありませんが。。。笑える

tiare hawaii(ティアレハワイ)
ファンとしましてハート

このヒトデ柄マキシワンピは残念ながら完売致しました汗

再入荷でき次第お知らせさせて頂きたいと思いますばいばい

私はスターフィッシュが大好きなのでこのマキシワンピ購入したんですが、とぉーても可愛いデスはーと 

いつも通り肌触りも抜群でこれからの季節にオススメデスはーと

背が低いけど着用したいーびっくりという方、裾がフラットになってますのでお直し可能デスはーと
※申し訳ございませんが、弊社ではお直しを受け付けておりません。

この夏、tiare hawaii(ティアレハワイ)は要注目ですよぉーあげ

販売の流れが速いので、気に入った商品は在庫がある時がチャンスですびっつくり
lここれ合言葉デス笑える

それでわぁーばい

Have a sweet dayハート


0 件のコメント:

コメントを投稿