2013年4月15日月曜日

tiare hawaii(ティアレハワイ)アイテム♡

Good Morninghappy!!

朝からサルが家の前に10匹程いてビックリしました行く

先日回覧板でサルに注意びっくりってあったんですが、住宅街にまで汗

今日はゴミの日なんでねーコワイ サルは賢いデスばいばい

こんな話になりましたが、本題に音符

tiare hawaii(ティアレハワイ)Jasmine Long Dress 全カラーCANBE(キャンビー) に入荷しておりますHEART/赤












私はTealカラーをキープ予定デスハート

どのカラーも素敵なtiare hawaii(ティアレハワイ) 鉄板アイテムはぁと

着用の仕方もいろんなスタイルが楽しめますよキラキラ

ビーチ・リゾートシーンはもちろん、カーデを羽織って友人とのカフェやランチはあと

マタニティドレスとして愛用者の方も多く出産前、妊娠中、出産後に着用できるスタイルはあと

カラバリが豊富なのでブライズメイド衣装として愛用して下さる方もはあと

1枚でたくさんのスタイルが楽しめる重宝マキシワンピは1枚は持っておきたいアイテムですねはあと

Have a nice dayばい

0 件のコメント:

コメントを投稿