2013年3月7日木曜日

ブライズメイドカラフルバージョン♡

こんにちわぁー嵐

前回のブライズメイドブログでは同じカラーのドレスやワンピースを
ご紹介しましたが、今回はカラフルバージョンをご紹介したいと思いますあげ

やじるしブライズメイド衣装やドレスBLOG




どちらも、とぉーても可愛くないですか!?

私は2枚目の画像がお気に入りデスハート② このシャーベットカラー可愛いラブ

こんなふーにカラフルにして自分カラーで同じデザイン、似たデザインで揃えても可愛いデスハート②

ピンクが苦手汗パープルが苦手汗ブルーが苦手汗とか人それぞれだと思いますイエーイハート

だから、こんな風にするのもありだと思いますばいばい

CANBE(キャンビー)のマキシワンピ でカラーを揃えれるのはコチラkore

tiare hawaii(ティアレハワイ)Jasmine Long Dress ハート



tiare hawaii(ティアレハワイ)Toby Dress ハート



カラーバリエーションが豊富なtiare hawaii(ティアレハワイ) は他にもたくさん嵐

是非 やじるしコチラ  からCHECKしてみてください↑↑

ブライズメイド衣装、ドレスに限らず、ガールズ旅行される際に
このようにカラー違いで着用される事もオススメです♥

以前5人の女の子たちがカラー違いで着用されてて凄く可愛かったのを覚えてますハート

思いでになると思いますびっくり

ご参考になれば幸いデスハート

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿