2013年3月29日金曜日

tiare hawaii(ティアレハワイ)再入荷情報♡

おはようございますタイヨー

今朝はCANBE(キャンビー)に再入荷アイテムをアップ致しましたハート

新商品に関してはもう少しお待ちくださいませあせ

【1】tiare hawaii(ティアレハワイ)Gracie Long Dress
Coral/Teal/Navy(右モデル着用)が再入荷致しましたびっくり


【2】tiare hawaii(ティアレハワイ)Yani Dress
Sky/Peachが再入荷致しましたびっくり


【3】tiare hawaii(ティアレハワイ)Hoku Dress
Cream/Coral(右モデル着用)が入荷致しましたびっくり


【4】tiare hawaii(ティアレハワイ)Krawang Dress
大人気Coralが再入荷致しましたびっくり こちら在庫がわずかとなっておりますコワイ


【5】tiare hawaii(ティアレハワイ)Krawang Dress
Teal/Peach(モデル着用)が再入荷致しましたびっくり


【5】tiare hawaii(ティアレハワイ)Kerry Dress
Teal Cotton Candy(モデル着用)が再入荷致しましたびっくり


tiare hawaii(ティアレハワイ) は大変人気の為、
見て頂いた時に既に売り切れになっている場合もあるかと思います(-_-;)

その際は[shop@e-canbe.com]にお気軽に再入荷時期をご連絡頂けると幸いです。

再入荷がなくてもメーカーの在庫状況次第でお取り寄せ可能デスびっつくり

どうぞ、よろしくお願い致します。

Thank you so much!

0 件のコメント:

コメントを投稿