2013年3月6日水曜日

Carol Wilson★メッセージカード

今日は凄くポカポカで春の匂いプンプンですキラキラ

春になるのは凄く嬉しいんですが、噂の大気汚染にビビッてます曇り

しかぁーし、春はやっぱり嬉しいデス! 早く夏になぁーれぇー!

そんな本日、ポカポカ便り~きら

Carol Wilsonご存知ですか!?

これは私が10年以上大切に持ってるメッセージカードですハート

ホストファミリーに頂いた私のイニシャル入りデスハート

もらった時は凄く大切で、まったく使えなかったデス汗


今では大切な方へお手紙を書くときに使ってますはーと

ここから本題デスはーと

私見つけてしまいましたぁーはーと

Shellのメッセージカードを↑↑

こちらのアイテム、お取り寄せ可能デスkore




1枚目の画像はパッケージで2枚目の画像がメッセージカードになりますはーと

もう一種類可愛いのがありましたはーと

じゃじゃーんのびー




こちらも1枚目の画像がパッケージで2枚目の画像がメッセージカードですはーと

お取り寄せとなりますので、お届けには2週間~4週間予定となりますはーと

どちらも円3,000(送料別)デスはーと

お取り寄せご希望の方は[shop@e-canbe.com]までお気軽にご連絡下さいませメール

xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿